2018-01-01から1年間の記事一覧

最近の悩みについて

更新しよーかなぁと思ってたら 2ヶ月もあいてたんですね、、、。 最近話題になってる「2021入社からの就活ルールの廃止」をみて考えるようになったんですが 自分の進みたい道が見えてこない。 大学に入ったのは勉強したいことがあったからなのでそれはそれと…

8月13日 至仏山

今日は尾瀬に行って来ました 天気悪いのなんの。 雷雨でした とゆか全国的に天気悪かったそうですね 途中突風 あられ 雨 雷 これでもかとのせてきました コースタイム通り無事下山はできました 雨が降り前は赤とんぼがたくさん飛んでて尾瀬を感じられました …

8月12日 皇海山

お久しぶりです。 前期分まるまる更新してなかった、、、、 前期のお話はまた後日お話しようかな と思いまして まずは山行きから更新していこうかなと思います! まずなんだけど 林道を車でいくのがつらい! 90分岩と砂利しかないガタガタ道を進むと登山道入…

4月もあと少し

桜も散って気温が上がってきましたな\\\٩(๑`^´๑)۶//// まだまだ新歓の時期ではあるけれど、授業もなれてきたころでしょうか。 私はというと まだまだ講義の内容よくわかってないっすね笑笑 (つか月曜の教授好きくないなぁ… ) さてさて私はとあるサークル…

2018年度の目標!

お久しぶりです! 春休みも終わりを迎えようとしていますが、来年度も元気にいきますか! ただ漫然と過ごしてしまうと振り返ることが難しいので 目標を掲げることにします。 その1 MOS検定合格 その2 簿記3級合格 その3 TOEIC700点 その4 百名山10登頂 その5…

バレンタイン〜

チョコ頂いたので 食しますー

春休み!!!

テストが終わると春休みです!! 学校が始まるのは4月10日くらいなのでまる2ヶ月お休みです〜^ ^ テストの結果としては1つ落単しました…( ̄▽ ̄;)(まぁ必修じゃないし…) 大学の春休み、、 帰省するもよし、旅行するもよし、バイトするもよし、家でダラダラす…

ゼミについて

理系だと4年生から、文系だと2.3年生から始まる専攻分野ですね。 好きな分野や教授で選択することが多いのかな? 私のところは成績順で振り分けられるのでテストの結果は対戦なのだ 志望は国際経済学か経済政策だが、、 結果が出るのは3月なので気長に待ちま…

テストの件

大学は 前期、後期がありそれぞれ学期末テストが行われます。 ほとんどの大学でテストが終わったところやテスト期間中のはず、もちろん私の大学もです。 私の勉強法はまずテスト前日の夕方までは寝ます それからテスト時間まで寝ずに勉強してのきりきる。 そ…

はじめまして。 大学生活をゆる〜く呟いてきます とりあえず 今日はバイトです。