4月もあと少し

桜も散って気温が上がってきましたな\\\٩(๑`^´๑)۶////  

まだまだ新歓の時期ではあるけれど、授業もなれてきたころでしょうか。 

私はというと まだまだ講義の内容よくわかってないっすね笑笑       (つか月曜の教授好きくないなぁ…  ) 

 

さてさて私はとあるサークルをやっているのですが新入生が少しずつ入ってきました    男の子も女の子も新入生っぽいな!って感じでいいなぁ (1年がはやいぜ、、)  新しい人間関係も生まれてくるし楽しみですね   (奢る以外に後輩とのコミュニケーションが生まれないのは私のコミュ力不足か)  

 

はぁ…今期既に落単しそうな科目あるし  講義眠いししっかりしないとな

 

てことで今日はこの辺で       また気が向いたら投稿してきます